統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

統合失調症が治るなんてホントに可能なのか?

こんにちは、統合失調症から回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。


それを可能にしたのが、我らがゴット😇、

✨東京吉祥寺の手心整体 フリーハンド・スタイル✨の先生、目黒洋先生。

 

昨日の記事では、そんな神ってる先生の治療の回復速度についてお話しました。

 

今日は、恐らく皆さん薄々思ってるであろう、 「これホントの話??騙されてるんじゃないの」という疑問に、私なりにお答えします。

 

昨日の記事抜粋:

🐎………………………………………………

 

18年前、紹介で統合失調症患者が初めて来院。先生診るの初めて。

 

当時、その方は病歴20年、恐怖症が強かったそう。

 

先生、治療を始めて三回目には既にコツを掴み(!!!)、

 

そこから急激に治り始め、10回の治療で完治。

https://nyanjirotan.hatenablog.com/entry/2019/10/22/115805

 

抜粋ココまで〜………………………………………………🐎

 

因みに、完治とは、統合失調症の症状が全て無くなり、薬も飲まなくなることです。

 

………はい、分かります、あなたの言いたいこと。私も書いてて思いました。

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

( ゚д゚)「…………………エッッッ???!!!!」

 

 

ってなりますよね〜〜普通〜〜〜〜〜(笑)それな!!👈(๑´ڡ`๑)⭐

 

もう、私は先生の治療を受けてるし、

毎回体調良くなるし、

実際神速で治ったので、

 

「まあ先生なら出来ますよね〜〜😸」←(感覚麻痺)

 

と思うんですが、まあ常識で考えれば

「そんなのあるわけ無いじゃん。あんた騙されてるよ」

と言いたくなる心理も分かります。

 

分かるんですが……

 

とりあえず、私🐱がここで嘘を付く理由ってなにかあるのかなと。

 

このブログも、私が勝手に先生を布教したくて始めたので、事後承諾なんです(笑)

 

わし🐈「作っちゃったけどいいッスか?」

先生🤓「イイヨー」

 

みたいなユルイやり取りで終了したんですよね。(爆)

 

まあ、ここで私にできるアドバイスがあるとしたら、

 

  • 私のような経験者の声を聞くこと、
  • 先生のホームページに回復例がいっぱい載ってるので、自分の目で確かめること、
  • 自分の常識を一回ポーーイ🌠\( ´∀`)と捨てること

 

ですね。

 

だって常識で測れる治療じゃないんだもの!色々あり得ないんだもの!

 

やれば分かる、と言いたい。

むしろやらなきゃ分からない。

 

でも中には、効果あっても自覚できない人もたまにいるみたい( ´Д`)💦なので、

 

最後は、

 

  • あなたに手心整体とのご縁があるかないか。
  • ワラにすがってでも、病気を治す意志があるかどうか。
  • どれだけ救われたいと願っているか。

 

に掛かってると思います。

 

実を言うと、これは先生や私が貴方を信じさせれるかと言うより、

 

貴方にこのチャンスとのご縁があるかないか、だと思います。

 

私は医者に「一生治らない」と言われても信じず、諦めないでいたら、手心整体のホームページを見つけて運命を感じたものです。

 

信じる者は救われる、とはよく言ったものですね。🌈✨🎶

 

何か感じたなら、先ずはお問い合わせしてみては。🦉☎

 

先生の公式ホームページはこちら。情報盛りだくさん(笑)↓
http://egaokokoro.jp/

 

豊川稲荷東京別院七福神もいる楽しいお寺↓

f:id:nyanjirotan:20191023095945j:image