統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

統合失調症、早すぎる回復例!完治者続出!

こんにちは、統合失調症から回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。


それを可能にしたのが、我らがゴット😇、

✨東京吉祥寺の手心整体 フリーハンド・スタイル✨の先生、目黒洋先生。

 

今回は、先生に聞いた、統合失調症の早すぎる回復例の数々をご紹介。

 

その早さにビビること請け合い!!!チェケラ!!ヽ(^。^)ノ★

 

🤓先生が今まで治した統合失調症患者は、約15人。

 

大事なことなので2回言います。

 

不治の病とされる統合失調症患者を、今まで約15人も救ってるんです。😇え、天使??エンジェル??

 

いえいえ、ゴットでしたね!!←勝手に呼んでる😗

 

そしてなんと、大抵は一年以内に治ってもう来ないとか。(T_T)/~~~サイナラ~

 

私は幻覚、幻聴が三週間ほどで治まった件は以前話しました。↓

https://nyanjirotan.hatenablog.com/entry/2019/10/06/104211

 

つまり治療六回目位。完治ではないですが。

 

「では他の人はどんくらいだったんでスカ〜??(゜o゜)❓❔」

 

と、素朴な疑問を先日先生にぶつけた所、

 

とんでもニャイ神回答をGETだぜ!✨✨

 

と言う訳で、5件の回復例についてご報告しますよ〜〜〜🌠🎉🎊🎶

パッパラッパッパーーー🎵

 

…………………………………………………………

 

🐦ケースその①、先生、初めての統合失調症患者

 

18年前、紹介で統合失調症患者が初めて来院。先生診るの初めて。

 

当時、その方は病歴20年、恐怖症が強かったそう。

 

先生、治療を始めて三回目には既にコツを掴み(!!!)、

 

そこから急激に治り始め、10回の治療で完治。

 

🐦ケースその②、外傷による発病

 

頭に怪我をして医者に見てもらい、検査では異常なし。

 

しかし脳幹には振動がいってたのです💀

 

その後ストレスの累積で発病。5、6回の治療で完治。

 

🐦ケースその③、事故といじめによる強いストレス

 

ある日ちょっとした事故にあい、ストレスを受ける。

 

いじめも経験し、合わせ技で発病。幻聴、幻覚。

 

4回目の治療で尋ねると、幻聴、幻覚がなくなってた。

 

5、6回の治療で完治。

 

🐦ケースその④、仕事でのストレス

 

職場で受けたストレスがひどく発病。幻聴、幻覚、妄想。

 

三回の治療で完治。

 

🐦ケースその⑤、ストレスに敏感

 

ストレスに敏感なため発病。病歴2、3年。

 

始め「効いてないかな?」と先生は思ったが、 ご家族がご本人のいろんな変化に気づいたため続行。

 

10回前後の治療で 完治。

 

…………………………………………………………

 

以上、回復例ご紹介でした。いや、早くね???

 

これを聞いたときのわし↓

 

🙀「チョッパヤ(超早いの略)じゃないッスカ!!!!💥ズガ~ン💥Σ(゚Д゚)(;´Д`)」

 

思わず素になったわ!!!!皆さんは先生にちゃんと敬語を(以下略)

 

と言う訳で、長々〜〜と通い続ける人の方が少ないようなので(笑)、

 

そこはとりあえず安心しましょう!!🌈

 

まずはお問い合わせから😀🌠☎

 

先生の公式ホームページはこちら。情報盛りだくさん(笑)↓
http://egaokokoro.jp/

 

最新のエンジェルもといゴットもとい目黒先生↓

f:id:nyanjirotan:20191022115429j:image