統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

関西施術会のお知らせ 統合失調症の回復に!

こんにちは、手心整体で統合失調症から奇跡的に回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

今回は先生の関西施術会のお知らせ。

 

当 ブログで、 統合失調症の 治療 回復例をお知らせしてきました。

 

ご存知のとおり、私は東京吉祥寺の手心整体、目黒先生のおかげで 、統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。

 

この場合、 回復とは幻聴、幻覚などの症状が全て消え、 薬を飲まずに 日常生活を送れるようになることです。

 

「家の近所じゃないやんけ」と諦められた方に吉報です!!

 

先生が12月🎅🎄🎉に関西で施術会を行うことが決まりました!🎊🎊🎊

 

詳しくは先生のブログ記事に書いてあります 。 お申し込みはこちらからどうぞ。↓

https://tegokoro.hatenablog.com/entry/2019/10/28/161551

 

関西に在住の皆さん 要 チェックやで!!!

 

なお、 先生が統合失調症を神速で治した わかりやすい事例がこちらの記事。↓

https://nyanjirotan.hatenablog.com/entry/2019/10/22/115805

 

関西でも関東でも行けない方は先生のこちらのメッセージに注目!

 

「直近は関西にて開催予定ですが、関西以外での開催希望のご要望も、こちらまでお寄せください。
希望者が集まり次第、お伺い予定です。」(手心整体ブログより抜粋)

 

よかったね!!🐱🕊️🌱まずはお問い合わせ!

 

世✨界✨一✨の統合失調症の名医(ニャン次郎談)目黒先生の治療を受けたい方は、この機会をお見逃しなく!!

 

🐈クリスマスといえば今年のプレゼントはプレステがいいなあサンタさん。来年FF7リメイクされるし……(←YouTubeで知った)

 

続く。🎄🎁🌈

 

先生の公式ホームページはこちら。情報盛りだくさん(笑)↓
http://egaokokoro.jp/

 

新宿御苑のバラ
f:id:nyanjirotan:20191030185534j:image