統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

統合失調症を何故治せるのか?治療が有効な理由

こんにちは、統合失調症から回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。


それを可能にしたのが、我らがゴット😇、

✨東京吉祥寺の手心整体 フリーハンド・スタイル✨の先生、目黒洋先生。

 

前回まで、東京吉祥寺の手心整体との出会いをお話しました。

 

一年を時系列で語ろうかとも思いましたが、

前回の話を読んだ方はご存知の通り、

 

通い始めて三週間ほどで統合失調症は治まっちゃったんですよね〜〜〜。

 

なので、それ以降の話はテーマ別に話そうと思いました。

 

という訳で、今回は、なぜ統合失調症に先生の施術が効くのかの個人的な考察です。

 

なお、施術内容や理論は下の先生の公式ホームページをご参照下さい。

 

私は感覚・直感人間なので、「こういうことかな」というお話です。

 

🐤その一。先生オリジナル技の、ジェネティクス療法と気功のセット治療が効くから。

 

先生曰く、

 

「🤓業者にネットを調べてもらったが、統合失調症が治ったとうたってるものは、全国で自分ただ一人だった」とのこと。

 

ジェネティクス療法を行ってる方は数は少ないですが先生以外にもいます。

 

つまり、ジェネティクス療法だけじゃ治らないんです。先生オリジナルの気功(ヒーリング)をかけ合わせる療法がうまくハマったわけです。

 

脳幹のダメージを下げるジェネティクス療法に、様々な癒やし効果のある先生の気功を掛け合わせると、相乗効果で劇的な治癒を促すのでしょう。

 

🐤その二。そもそも統合失調症は訳のわからない病気であり、それにたまたま効いた。

 

統合失調症は、かかった方は分かると思いますが、一言で言うと訳の分からない病気。

 

言い換えると、常識の通じない病気です。

 

だとすれば、訳の分からない方法で治すしかないだろう、と私は思いましたね。

 

病院では治せない病気に、たまたま効く治療法だったのでしょう。先生もやってみたら効いたと言ってたし(笑)

 

🐤その三。統合失調症で崩れたバランスを直してくれるから。

 

統合失調症は私の場合、幻覚、幻聴が症状です。

 

人によって違うみたいですが、私の場合、頭の中に第二の人格がいて、話しかけてくる感じ。

 

よって、二重人格に似てるな、と言うのが自分の実感です。

 

つまり、脳の不具合以外にも、何か人格的💙な障害があるのだろう、と私は確信してます。

 

それは薬💊では治せないだろうなとも。

 

そういう崩れたバランスを整えるのに、先生の気功が有効ということみたいです。自分自身が安定していくのを感じました。

 

以上、ざっと説明するとこんな感じ。先生ならもっと色々気付いてるかもしれませんね。

 

続く。🌱🐶

 

手心整体の公式ホームページ。情報盛りだくさん(笑)↓

http://egaokokoro.jp/

 

 

豆柴カフェでアニマルセラピーして来ました(←建前)モフモフ天国🐾🐕💕!!!(←本音)

f:id:nyanjirotan:20191007132103j:image