統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

シータヒーリングがきっかけで統合失調症になる!

こんにちは、統合失調症から回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。


それを可能にしたのが、我らがゴット😇、

✨東京吉祥寺の手心整体 フリーハンド・スタイル✨の先生、目黒洋先生。

 

そんな先生の施術についてお伝えしてきましたが、

 

本日は私が統合失調症になった原因について。

 

私が8年前、統合失調症になったキッカケは、シータヒーリングを受講したこと。

 

当時、スピリチュアルな本をちょっと読み始め、なんとなくで受けてしまったんです。

 

その結果7年間病気に悩まされ、一時は家族のことも分からなくなるほど脳が壊されました。

 

ハッキリいいます。

 

シータヒーリングは統合失調症を引き起こす、危険極まりない方法です。

 

私がなったから言ってるわけではなく、実際沢山の方が被害に合ってます。

 

私の身近に精神科に務めてる人がいますが、シータヒーリングが元で統合失調症になった患者があとを立たないそう。鳥肌が立ちますよね😫。

 

もし今シータヒーリングに興味がある、もしくは受講中の方、

 

悪いことは言いませんので裸足で逃げましょう(;´Д`)。

 

あれは入り口ではヒーリングと歌ってますが、出口は脳破壊装置⚠です。

 

もちろん全員がなるとは限りませんが、特に私のように、ストレスで脳幹が傷んでる人はキッカケになるかもしれません。

 

目黒先生は、「シータヒーリングで脳や魂の何かが壊れるんだろうな」みたいに言ってました。

 

シータヒーリングをやると色んなことが見えたり出来たり、癒やされる気がするかも知れませんが、それはまやかしに過ぎません。

 

私はアレは恐ろしい集団催眠😵だと思ってます。

 

くれぐれもお気を付けくださいね。🌱🌷

 

手心整体の公式ホームページ。情報盛りだくさん(笑)↓

http://egaokokoro.jp/

 

公園などで花を育ててくれる方に感謝🌺↓f:id:nyanjirotan:20191010193319j:image