統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

先生の気功は何派?!統合失調症にヒーリングで回復

こんにちは、統合失調症から回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。


それを可能にしたのが、我らがゴット😇、

✨東京吉祥寺の手心整体 フリーハンド・スタイル✨の先生、目黒洋先生。

 

今回は、先生の気功は何派か?について。

 

目黒先生は、ジェネティクス療法と気功(ヒーリングともいう)を掛け合わせた、先生オリジナルの技法🌈を使ってます。

 

ジェネティクス療法については過去記事参照🌞↓

https://nyanjirotan.hatenablog.com/entry/2019/10/09/114817

 

さて、先生が使う気功はどんな種類のものか?流派とかあるのか??

 

巷ではレイキとか色々ありますね。

 

私が知ってるのはレイキくらいですが、

 

結論から言うと、

 

先生の気功は、完全オリジナル\(^o^)/!

 

何処かで教わったものではないそうです(笑)🌠

 

なんでも、ある日患者から、

 

「気持ちよくて楽になってきた☺️」と言われ、

 

「あれ、手からなんか出てる??😲」と気づいたそうな。

 

何その奇跡エピソード👼✨!!!聖職者とかやりそう!!

 

でも若干天然入ってないですか先生!(爆)

 

無意識にヒーリングかけちゃう人って世の中にいるんですねえ……(@_@;)

 

いやそんなん普通おらん!!Σヽ( ´Д`)ビシー

 

ちなみに、気功は先生自身の生命エネルギーではないそうです。

 

よかったーあんなん続けてたら先生死なないの??🙁💦とか思ったもんね。

 

ヒーリングを行うとは、つまりいいエネルギーを降ろすために、それに同調してるんだと思います🌈。(私見

 

先生は優しくてマイペースで自己顕示欲のない、ちょっとお茶目な人(ニャン次郎談😸)なので、癒やしエネルギーと同調できる性質をお持ちなんじゃないでしょうか。

 

目黒先生
f:id:nyanjirotan:20191014194332j:image

というわけで、先生の気功法はググっても出てきません(笑)

 

先生の施術を受けた人はその威力を知ってるでしょう。大抵の患者は寝落ちしますからね〜(=_=)💤

 

続く。

 

先生の公式ホームページはこちら。情報盛りだくさん(笑)↓

http://egaokokoro.jp/

 

浅草寺五重塔です。カッコいい↓

f:id:nyanjirotan:20191014192623j:image