統合失調症、治りました〜手心整体での治療日記〜

東京吉祥寺の整体で治療を受けたら治癒、服薬いらずになりました。

1日の患者数リミット(統合失調症の治療可能数)

こんにちは、統合失調症から回復したニャン次郎です。🐈🌱

 

統合失調症歴7年の頃、奇跡的に回復しました。


それを可能にしたのが、我らがゴット😇、

✨東京吉祥寺の手心整体 フリーハンド・スタイル✨の先生、目黒洋先生。

 

今日は、先生の一日に施術可能な患者数について。

 

前回の記事で、先生の行っている気功(ヒーリング)✨✋について触れました。↓

https://nyanjirotan.hatenablog.com/entry/2019/10/14/182607

 

先生はジェネティクス療法に、独自の気功をかけ合わせた、オリジナル🌈な施術を行っています。

 

それが統合失調症の回復に効くということなのですが、

 

実は一日に診れる患者には限度があるのです。

 

何しろ普通の整体のようにゴキゴキ⚡する訳ではなく、

 

気功をずっと集中 してかけなければいけないわけですから、

 

先生結構疲れちゃう そうです😓。

 

私は気功かけれないんで、実感としてよく分かりませんけども(当たり前)。

 

先生ずっと 立ちっぱなしで 集中してますからね(´Д⊂ヽ

 

ズバリ、 気功療法ができる限界は基本的に1日3人まで❗(統合失調症の場合)だそう。

 

その上、古い患者から時間取りますから、早く予約取った方が有利ですね。

 

私は 毎回 何曜日の何時と時間を決めてもらいました。

 

もちろん 、現在 予約が取れないわけではまったくありません 。

 

特に平日なら土日より空いてるし、相談には色々乗ってくれますよ😉

 

まずは 問い合わせて みましょう📞。

 

続く。🌱🍇

 

手心整体の公式ホームページ。情報盛りだくさん(笑)↓

http://egaokokoro.jp/

 

まちに待った金木犀が咲き始めました↓

f:id:nyanjirotan:20191017182811j:image